Archive for 4月 21, 2010

最高な最終日

大晴天!
ニセコアンヌプリも羊蹄山もくっきり見えました。

最終日、神様も一緒にゲレンデスキーに参加してくれました。
やっぱりすごいです。
西田さんがいなかったらこんなに素敵な滑り納めはできなかったでしょう…

閉鎖されてる花園を少し滑り滝見のコースへ。

最後トラバースしてるときはあまりの自然の寛容さに思わず涙が溢れてきました。



ドッグパドルな風景

二匹のゴールデンレットリバーが人間らしく暮らしています。

みんながたくさん集まってきて、いろんなものを持ってて刺激をうけます。
今回カメラを思い出しました。

そして無邪気に笑って、久しぶりに自分が自分らしく過ごせました。

またまた、帰って来たい気持ちが膨れあがってきたドッグパドルライフでした。

夢の居候☆