Archive for 4月 4, 2015

ニングルテラス

芸術家の村ってとこかな。
ここももはすっかり気に入ってましと。
チュチュの家でソフトクリーム。
カタログの写真とはぜんぜん違うし、愛想悪いし、いいことなし(((^_^;)
ここももはペーパークラフトで北海道のお土産を表現してみました。
子供の感性はやっぱりいいねー
そして、風の家が気に入ってたみたいです。
最後の最後まで遊んでました(^^)

初めての…その2

歩くスキーをやってみました!
難しいかも…と思ったけど、ここももはスキーできるしできる!と。
なので、挑戦してみました!
最初はエッジのない不安定な滑りで下りは翻弄されてたけど最後は板についてました。
体重の軽いももすけは登りが少し苦手でした。
ばあちゃんもこの年でクロカン一緒にできるとは!
まだまだたくさん遊ぼうね(^^)♪

初めての…その1

意外にすぐに目覚めたここもも。
スノーパークに行き、いろいろなものにトライ♪
スノーラフティング、バナナボート、スノーモービル…
そういえば私も初めてかも(((^_^;)
タイムオーバーなるまで思いっきり遊んだよ♪