Archive for 4月 5, 2015

楽しかったね富良野

ここももとばあちゃんの念願の北海道ツアー終わりました。
犬ぞりは雪がなくてできなかったけどいろんなことできてよかったかな。
食べたかった乳製品も空港でたらふく食べたし♪
ここねはんは「犬ぞりはまただね!」って言ってたけど(((^_^;)
ここねはん、ももすけ、とってもいい子でぜんぜん手をわずらわせなくなりとっても三世代女子旅、楽しいものです。
これがあるからばあちゃんも元気の源になってるし♪
ばあちゃん、楽しい旅、ありがとね☆

秘密基地二日目

一日目秘密基地を作ってホテルに帰った時から「秘密基地の話しはここで絶対しちゃだめだよ!」と言ってたここねはん。
またまつ早速木を運んでいく二人。
一日目よりグレードupして、仕上げに入っていきました!
そして、木になってた果物屋、葉っぱがお皿になったり、森の実が食卓に並びました。
ほんと、子供は遊びの天才です!

秘密基地一日目

ゲレンデ横から林間を歩いてって、なんにもないとこから始まりました!
木をひらって。
子供の遊びはなんでもありでできるからだからすごいな~(^^)